危険ドラッグ

危険ドラッグだって
うける。変な名前
合法ドラッグでも脱法ドラッグでも違法ドラッグでも危険ドラッグでも何でもいいよ
たまに名前変えるよね。職安 (職業安定所)のことハローワークとかホームレスも昔は別の言い方だったよね

で、
5年ぶりに風邪引きまして前と同じ医者に行って同じ薬をもらってきまして
ジスロマックっていう抗生剤なんですけど
前回 飲んですぐ「あれ、効いてる。」って感じあったんですけど
今回 それがない。熱も下がらない
インフルではない って診断されたんですけど
誤診じゃね。って思いもありまして休日診療に行ってきました
抗生剤変えてみましょう。で話でまとまりそうだったので
インフルエンザの検査できますか って聞いてみました
答えは「出来ますけど、発症から日が経ってるから違うでしょう。」とのことでした
(日が経つとインフルじゃない意味がよく分からない)
お金かかるし その分美味しいもの食べて養生したほうがいいと思います
何てな事も言われ、まあ そうすっか。と思いまして抗生剤チェンジを受け入れまして帰宅
特に美味いものは食べてないんですが、この抗生剤効いてます
ジスロマックミノマイシン