夢の話

丹羽君のバイクの後ろに乗って、江東区の家に向かう

俺「バイクの後ろ乗るの下手だよ。」

出発から少してスピード出ねえなー。って思ったら

丹羽君、自転車こいでた。

俺、自転車にフルフェイスのメット

中野だったか御茶ノ水だったか、明らかに江東区じゃないとこに到着

え、って思ってたら丹羽君が新村君に変わってた

また え、って思った

営団地みたいなとこで正直貧乏そうな人と共同生活をしてた

新村君はそういう人じゃない。むしろ逆の人

大きな部屋にシャツに鼻水つけた子供が何人もいて、走って遊んでいた

おばあちゃんも何人もいた

とりあえずで腰を下ろしたら、新村君と同い年(つまり俺とも同い年)くらいの人が現れて

3人で仕事の話をした

俺が嫌だ。って断ったら ガンダムの生写真やるからと説得された

ガンダムの生写真って何だよ

仕事やろうとしたら冬柴の作業着着た人がたくさん入ってきて

「発電が、どうたらこうたら」と話をしていた。

大きな市営団地だから発電機とかあんのかな。って、妙に納得したが

面倒くさそうだったので場所を変えたら、ヌード撮影会が始まっていて

女性が2人、ベッドでポーズをとっていた

「顔は写さないから、おっぱいとか 俺にも撮らせれてよ!」って

よく分からない お願いが叶って

うひゃうひゃしてカメラとりに戻ってることろで目が覚めた